はじめての毎日

なれない育児とダイエット

久々のお散歩

今日は久々のお天気だったので公園へ!

近くの大きなアスレチック遊具がある公園に遊びに行きました。

まだ遊んだりできないけど、はしゃいでるちっちゃい子達見てるの癒やされました🤗

風が強かったので、私のキャップ被せてみたらめっちゃ可愛かったです。


f:id:mainichilove:20220416210707j:image

もうなにしても可愛い。自分がこんなに親バカになるとは!

 

そういえば、ママ友から家買った報告を受けて、いいなぁー!と思わなかった自分🤔

引っ越しが好きだったり、飽き性だったり、近所問題だったり、色んな要素が合わさって自分は永遠に賃貸だなと思いました。

今流行のホテル暮らしとかもめっちゃ楽しそうだし、キャンピングカーで日本一周もしたいし、海外での生活も憧れちゃうなー!

子供のときって、一軒家買って庭があって犬がいておっきいテレビおいて、地下室なんか作っちゃったりして。なんて考えてたけど、実際相応の歳になったらこんなにも考えが変わってるんだなぁと思いました。

生きてきた環境の影響はデカイですね。

ひとまず、直近で引っ越しが待ってるので今は賃貸サイト見まくり!

いいとこ見つかるといいなぁ!

 

娘ちゃんは、もうすぐ7ヶ月になるんですが、6・7ヶ月検診っていつ行けばいいんだろう(笑)

少しなら一人で座れるし寝返りできるし、もう行ってもいいのかな。

一体何キロになってるんだろう!ワクワクとドキドキ😆