はじめての毎日

なれない育児とダイエット

ハイハイで寄ってくる姿に悶絶

最近、上手になったハイハイでママめがけて必死によってきます♡こっちが座ってれば、膝の上まで這い上がってきて甘えてきてくれます。もうめっちゃかわいいいぃぃぃぃ

ちなみにパパによじ登る姿は見たことありません(笑)ちょっと優越感🤗

パパを見て、ニコニコ手フリフリはするのでいいヤツ認定は済んでそうです。

不機嫌なときにママからパパに抱っこ変わるとめっちゃ怒ります。かわゆす

 

離乳食もたくさん食べられるようになってきました。今日は、とうもろこしの和風スープ風、鶏五目おじや、リンゴきな粉ヨーグルトを完食!!結構量あったぞ。離乳食進んできたので、うんちもコロコロ。大丈夫かな‥。便秘になったりしないといいけど(T_T)

 

下の歯が3本生え始めてて、上の八重歯が、生えてきてるんですがそろそろ噛まれるとたまらなく痛い。普通に歯型がつく😅カミカミバナナは飽きたのか、すぐポイッするし。タオルも噛むけど繊維飲んじゃわないか心配だし。新しいおもちゃの出番か。

 

メキメキ成長して、日に日に顔つきも変わってるような気がする。母の心が追いつかない😂

もっとゆっくりでいいよー😭