はじめての毎日

なれない育児とダイエット

ついにハイハイデビュー!

今まで四つん這いになって、前後に揺れてた娘ちゃんですが、ついに最初の一歩が進みました〜🥺かわいい第一歩でした!

ズリバイが出来てから、あっという間にハイハイ出来るようになっちゃいました。

早い‥早すぎる‥!

ダイニングテーブルの足とか、大人のスリッパとか大好きで、すごい勢いで触りに来るので、抱っこして遠ざけての繰り返しです。どうしても硬いものは怪我しちゃいそうで怖いし、スリッパは流石に汚い(笑)

気になるもの全部ダメーってやったらイライラしちゃうだろうから、それ以外は好きにさせてあげたいけど、でもやっぱり色々心配です。

 

2-3時間起きてると、だんだん眠たそーな顔して、顔を左右にコスコスし始めたらお昼寝のサイン。

寝室に連れてってスクワットすれば、すんなり寝てくれてたのが、今日はねたくない!もっと遊ぶの!ってかなり暴れてギャンなきしてました(笑)

いままでそんなに激しい寝ぐずりしなかったのにびっくり(笑)

 

まだ夜泣きはないけど、これから来るのかなぁ〜(笑)

心も体も毎日グングン成長してるみたい!近くで見れて幸せです。