はじめての毎日

なれない育児とダイエット

今日の一日

1:37

モゾモゾしながら目覚める

おむつ交換とミルク90ml程度をたしなむ

パパは燃えるゴミを出しに行く。(いつも1番)

 

2:20

ふにゃふにゃ文句言いながら寝る

 

覚醒

6:41

怒涛の一人喋りでママを起こす

おむつ交換とミルク130mlをたしなむ

もうおはよう御座いますなので、全然寝ない。めっちゃ早起き。

ここからは一人遊びかパパママとシナぷしゅ見たりして遊ぶ。

 

8:40

おむつ交換とミルク160mlをたしなむ。

 

9:23

おっぱい吸いながら朝寝

 

9:57

起床し隣家のバアバに朝のご挨拶

 

11:00

離乳食のおかゆ大さじ2、豆腐2口を食べながらぶりぶりうんち。

 

11:40

おしりキレイキレイ後、ミルク160ml程度完飲

 

11:55

ミルク足りずにおかわり60ml完飲

 

外出

12:30

なかなかお昼寝しないので、ベビーカーとベビーチェアを探しにお出かけ!車に乗ったけど、今日は泣かなかった!チャイルドシートで30分くらいお昼寝もした。

 

15:30

長引いた買い物の帰り道にミルク160ml完飲しそのまま爆睡

 

16:00

帰宅しおむつ交換&パパママとイチャイチャ

 

17:50

BLWに相応しい椅子と出会えず、今日もママのお膝でご飯の練習!さつまいもと人参とりんご。全部手にとって口に運んだよ!りんごは食感が楽しかったみたいでシャリシャリ噛んでた!でも食べる気は無さそうで、実を飲み込むことはなかった(笑)

 

18:10

ミルク110ml完飲!

 

18:30

おむつ交換とオフロ

 

就寝

19:00

おっぱいチューチューしながら夢の世界へ…

 

23:50

頭フリフリ、ふにゃふにゃ文句言ってたのでおむつ交換とミルク160ml完飲。明日は何時に起きるかなぁ。